2011年11月6日日曜日

手のべとんかつ うめだ

自分のペースで始めようと思ったブログ、
前の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。。。

先週はおじいちゃんとおばあちゃん、それにいとこのR君も来てくれました♪
おばあちゃんとR君は3回目、おじいちゃんは初めての名古屋です。

夜にみんなで外食しました。
覚王山にある「手のべとんかつ うめだ」



「箸で切れる柔らかいとんかつ」というので、一度行ってみたいなと思ってたところ。
お値段はちょっと高めだけど、みんなうきうき☆


手のべとんかつセットや、かつ鍋セットを注文。



お味噌汁も赤・白・合わせと選べます。
名古屋に来たからやっぱり赤!?
みんな赤を注文。

おじいちゃん、おばあちゃん、パパは生ビールで乾杯☆

とんかつは本当に柔らかくって、サクッとお箸で切れました♪
下の子も(お肉好きなので)もくもくと食べていました^^
とっても美味しかったです♪
みんな満足で、また食べたいね☆


手のべとんかつ うめだ
名古屋市千種区姫池通1-7

0 件のコメント:

コメントを投稿