2011年9月24日土曜日

スタジオアリス

今日は下の子がもうすぐ3歳なので、
「スタジオアリス」で、Happy Birthday 七五三の写真を撮ってきました☆
一番近い千種区の「千代田橋店」へ行きました。

実はお姉ちゃんの方が楽しみにしていた写真撮影!
ずっと可愛いドレスが着たかったのよね~♪

2人とも衣装を選んで、髪型を選んで、お着替えです☆

可愛いお姫様達に変身しました~♪
ついつい親バカになってしまいます^^;

土曜日だからか混んでいたので、時間がかかりました。
そして、写真選びも時間がかかりました・・・
ママは何でも時間がかかってしまいます><;

朝から撮影していたのに、お昼1時をまわってしまったので
外食することにしました!

隣にあるアピタの「パパゲーノ」で昼食。
バイキングなので、みんな夫々沢山食べました♪
お腹空いちゃったね~。
どうもお待たせしました。。。

写真を撮るたびに子ども達の成長を感じます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿