2011年9月11日日曜日

8月のこと その② 「名古屋駅で」

千葉県から引越して1ヶ月ちょっと。

お友達の旦那さんの実家が愛知県だという事で、
帰省に合わせて、一緒にランチしました。

事前に色々お店を探したんだけど、あまり分からず・・・
結局名古屋駅の高島屋にある「タカノフルーツパーラー」に決定。
前に新宿で一緒にパフェを食べたな~と思って懐かしく!

お友達の赤ちゃんは大きくなっていました♪
もう赤ちゃんじゃないかな?!元気に歩きまわっていました☆

久し振りに沢山お話も出来てリフレッシュ出来ました♪
ランチも美味しかった~♪

名古屋の生活にも大分慣れてきたけど、これからお友達も
つくっていきたいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿