2011年9月11日日曜日

レゴブロックの作品発表!

初、パパの投稿です。↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして、パパです。
子供とレゴブロックで遊びましたー

「今日のブロックは何か作品を作ってくださーい」
「はーい」

まずは下の子の作品。下の子は小さい普通のものはまだ固くて使えないので、
デュプロを使って作りました


その1 お家だそうです
左側が寝るとこです



その2 ちょっと改造したようです
階段とかが増えてました



その3 次はおっきい階段です
階段に特化した作品です^^
「みてみてー」と自信作のようです



そして上の子の作品 その1
さすがお姉ちゃん、5歳ともなると、小さいブロックで細かい作品を作ることが出来ました。
お家かな、と思ったら、映画館だそうです。
お馬の映画をやっているところ^^
発想が豊かです


お姉ちゃんの作品 その2
次は今度こそお家です。
右がケーキをみんなで食べてるところ。椅子まで細かく作っていました。
左がお馬さんのお家です。

レゴブロック作品発表会は以上です(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘達はパパと遊ぶのが大好きです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿