2011年9月17日土曜日

おうちでブランコ!? 手作りブランコで遊びました

パパ投稿です。↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、パパです。


室内ブランコを、、、つくっちゃいました。

下の子が昨年クリスマスプレゼントでもらった室内鉄棒に、
子供のなわとびと、ママからもらったビニール紐と、
捨てる予定だった水切り?を持ってきてイス代わりにしてみました。
作成時間は15分くらいだったかな?

下の子が大喜びで遊びました。

上の子も幼稚園から帰ってきて、初めはブランコというのが分からなかったようですが、
分かったら夢中です。
2人でおはしゃぎ\(^o^)/ とっても楽しそうでした。

作ったパパとしてはとっても嬉しくて、
あまりのうれしさにyoutubeにアップしてしまいました。

よかったら見てあげてください^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパは娘達とよく遊んでくれます☆
手作りブランコ自慢でした~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿