2011年9月18日日曜日

名古屋港水族館

今日は港区にある「名古屋港水族館」に行ってきました。

車で40分くらいかな?
入場料は大人2000円。年間パスは5000円(家族割引で4500円)。 
年間パス・・・(大人2、幼児1で10000円ピッタリ)

パパに年間パスどうする?買う??と聞いてみると、
3回くらい行くんじゃない。(3回行くと元が取れます)という返事。

買っちゃう???

年間パス買っちゃいました~☆
これでいつでも行けるよ~♪

水族館は久し振りで子ども達も大喜び♪




イルカのパフォーマンスはスクリーンもあり、近代的な感じがしました!
10分前くらいにスタジアムに入ったら、席はほとんど満席。
上の方は空いてなかったので、プールに近い席に座りました。
もちろん、海水かかりましたよ~^^




スタジアムの下では、水中の様子が見られます☆





ママの好きなベルーガ(シロイルカ)も見られて満足♪





南館にも沢山のお魚やカメ、ペンギンが見られました☆




たっぷり夕方まで遊んで・・・・
お土産をねだられました。。。

何が欲しいの?と聞くと
シロイルカのぬいぐるみです^^;
ママのシロイルカ好きに似ちゃった?!

年間パスも買ったし、また遊びに行きたいね☆


名古屋港水族館
愛知県名古屋市港区港町1番3号

0 件のコメント:

コメントを投稿