2011年9月11日日曜日

8月のこと その③ 「とだがわこどもランド」

夏の締めくくりはやっぱり水遊び!
という事で8月終わりに港区にある「とだかわこどもランド」に行きました。

車で1時間もかからないくらい。駐車場も無料なので一度行ってみたかったところ。
お目当てはじゃぶじゃぶ池♪
夏休みだったのでこどもたちが沢山いました!


お昼から行ったけど、4時半までずっと水遊びしてました。

水遊びの後はローラーすべり台や大型遊具で遊んで帰りました!


半日でも十分なくらい沢山遊べたね♪
子どもはやっぱり外で遊ぶのが一番☆


とだがわこどもランド
愛知県名古屋市港区春田野1丁目3616

0 件のコメント:

コメントを投稿