2011年9月14日水曜日

トヨタテクノミュージアム

今日は幼稚園がお休みだったので名古屋駅近くの「トヨタテクノミュージアム」へ
行ってみました。
動物園でもいいかなと思ってたけど、まだ外も暑いので少し涼みに♪
平日だからか混んでいないので、ゆっくり遊べました。
駐車場が無料なのもいいところ!

テクノランドのキッズコーナーで。



繊維機械館や、自動車館も見学してきました。

時間になるとロボットの演奏があります。



お昼はおにぎりを持っていったので、「ホールA」で食べました。
お弁当等を持参して来ている人の為に、11時から14時まで空けてくれています!
パパの仕事場にも近かったので、パパも呼んで一緒に食べました♪
子ども達も嬉しかったみたいだけど、一番喜んでたのはパパです^^

飽きちゃうかな~?と思いきや
10時前から4時ごろまでたっぷり遊びました☆


トヨタテクノミュージアム
産業技術記念館
愛知県名古屋市西区則武新町4丁目1番35号

0 件のコメント:

コメントを投稿