2011年9月19日月曜日

名古屋港水族館 再び

昨日水族館に行ったばっかりだけど、
今日も行っちゃいました~!
年間パスの効果大です☆

たまたま港区へ大型ごみの自己搬入をしようと思っていたので
そのついでです^^;(どっちがついでか分かりませんが)

娘も飽きないんですね~。
昨日行ったばかりなのに、すごく嬉しそう!!

何見たい?と聞くと、「イルカのショー!」

上の子は海水がかからない方がいいというので、
早めにスタジアムに入って、ママと上の方の席へ行きました。
下の子は、海水がかかりたいみたいで、
パパと一緒に一番前の席へ行きました♪

終わってみると、パパと下の子はびしょ濡れです^^;
でも、とっても楽しかったみたい♪


ショーの後、しおかぜ広場に行ってみました。
運動会も近いし、走りますか。
みんなでかけっこしました☆

昨日とはまた違った水族館を味わって楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿