2011年9月11日日曜日

とだがわこどもランド

8月に行った「とだがわこどもランド」!
昨日も暑かったので水遊びに行ってきました☆

最近涼しくなったなぁと思っていたけど、また暑さが戻った感じ。
日差しがとっても強かったです。

やっぱり子ども達は水遊びが大好き!




今回は自転車と三輪車持参。
自転車は7月に5歳になった娘の誕生日プレゼントです☆

補助輪を取って少し練習してみたけど、自転車がまだ重いのか
うまく支えられず、なかなかこぐまでいけませんでした。

結局また補助輪をつけて、川沿いをサイクリング☆


ゆっくり練習しようね!

今回は午前中から行ったので、早めに帰ろうかな~と思っていたけど
遊びだすととまらず・・・結局帰ったのは前回と同じくらい。。。
子ども達は満足して、帰りの車の中でぐっすり眠ってしまいました^^
ママとパパはくたくたです^^;

この夏で娘達も大きく成長しました♪
下の子は8月にオムツが取れて、今回は水遊び用オムツをつけずに
入れたし☆
上の子は9月から新しい幼稚園に入って元気にやっています!

またこれからも色んな成長を見せてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿