2011年9月22日木曜日

交通事故 目撃!

今朝、交通事故を目撃してしまいました。
幸い大事故ではなかったのですが・・・

自転車が真っ直ぐ走っていて、自動車が曲がった時に巻き込み
自転車の車輪を踏んで、人は自動車にぶつかって転んでいました。
ぶつかった時「ドン」という音がしました。

事故の瞬間を目撃してしまったのは初めてで、びっくり。
しかも数メートル先です。。。
しばらく心臓がドキドキしていました。
怖かった~><;

幼稚園に行く途中だったので、娘も目撃。
2人で、「怖かったね~。気をつけて歩こうね。」

今日はいつも以上に車に注意して歩きました。
車の運転も注意しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿